2009年07月30日

仙北市 角館町

家庭料理 巴里屋

仙北市 角館町
昼のおまかせコース ¥2,100円~
夜のおまかせコース ¥3,150円~

内町と呼ばれる武家屋敷通りを抜け、
外町と呼ばれる裏通りにある、
看板が印象的なお店。

仙北市 角館町シンプルですが力強さを感じる看板は美術家村上善男先生のデザインです星



詳しいアクセスは◇コチラ







料理は「季節替わりのおまかせコース」のみ。

地元の農家から仕入れた旬の野菜をふんだんに盛り込むことで、

『身体にやさしい和食ベースクローバー

というのが巴里屋のスタイルです。
思いもよらない素材が、料理icon28、デザートcakeとして出てくるのも楽しみの一つ。
料理を引き立てる素敵な器も見どころ音符

仙北市 角館町
人気の巴里屋オリジナル茶わんむし

仙北市 角館町


2日間かけてじっくりと調理される「ブタの角煮」は茶わんむしと並んで人気の品。
ジャガイモも美味ですよ。




Posted by 家庭料理 巴里屋 at 23:40│Comments(0)家庭料理 巴里屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙北市 角館町
    コメント(0)